との:)万年日記

一応東方神起・JYJ全面押しブログです。 趣味で絵を描いてます。傾向的にオリジナルメイン・腐ったものが多いです。お気を付けあそばせ。 yoosuカプhshs

最近の本丸  


こんばんは☆
との:)でございます。

見返してみたところ、刀剣乱舞記事が去年の11月あたりで止まっていたようで、慌てて更新しようと行動しています。
11月以降に新入りった刀剣男士たてぃ~~~


いえ~~~い





IMG_0048.jpg 




やったぜ鶯丸~~~
大包平~~~とっても小型犬で可愛いね~~~~




IMG_9684.jpg 



連帯戦頑張りました小烏丸さん~~~~~



 



すんげーぽんぽん来てくれた兄ちゃん~~
密かにこの方も縛られたい男士では?と思ってる~~大典太光世~~~~~



IMG_9823.png 



こんだけ回してんだからそろそろ来てくれないかな~て悶々してたら来た~
変態眼鏡亀甲貞宗~~~~



IMG_9843.png 



村正チャレンジ7回目できた変態脱衣野郎千子村正~~~~



IMG_9986.png 



一層商人に磨きがかかった博多藤四郎(極)~~~~


一時のコンプ勢やで~~~~
ヒューヒュー

極修業はなるべくカンストしてから行かせたいから我が本丸にはまだ極刀剣男士は6振りしかおらんのだなぁ。
何となくカンストさせるのを渋ってたらみんな中途半端な練度で止まってたわい。
今のイベントマップはマス埋め面倒くさくて取りあえずマップクリアさせてから殆ど手も付けないしな。
新しい刀剣男士来ないかな~~~



それでは今日はこのへんで。
ciao!









にほんブログ村 ゲームブログ 刀剣乱舞へ



いつもポチポチありがとうございます!
その一票が支えになります!












category: 刀剣乱舞

thread: 刀剣乱舞 - janre: オンラインゲーム

tag: 刀剣乱舞  小烏丸  千子村正  大典太光世  亀甲貞宗  博多藤四郎  大包平 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kitemiteyondeyo.blog129.fc2.com/tb.php/848-cc44c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

アクセスランキング

またの来訪お待ちしています

検索フォーム

今まで投稿してきたやつですん